プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私とのモノではないペアリングをつけていました。
普段の彼の態度は、疑うようなことは全く無くて、とても愛情を感じています。
男子同士で交換したり、女友達と交換したり、元カノと指輪をつけることってあるのでしょうか。
お姉さんや、母親となどあるのでしょうか。
不安で悲しくなってしまいます…。
回答していただけると嬉しいです。

「ペアリング 彼氏」の質問画像

A 回答 (5件)

今の彼女とのペアリングがあれば他のペアリングなんか付けないでしょ。



ペアではなく単独のリングで気に入ってるものならするかもしれないけどさ。

単に使いまわしを間違っただけのような気がしちゃう。
「いけねっ、ゆか.comはコッチじゃなかった!」
    • good
    • 3

男性って、1人の女性に満足出来ないところがあるし 魔が差す事があるので許してあげて。

...悲しいよね~。

彼としっかり向き合ってください。
うちも指輪で揉めましたから!
    • good
    • 0

これは本人に聞かないと正解がないやつ

    • good
    • 3

思いきって、彼氏さんに聞いてみましょ!



「あれ、今日は見たことないリングつけてるのね?それ、どうしたの?」

って、直接聞いたらいいですよ。

派手な男性がネックレスやリングつけてるのは見たことありますね。

ペアリングと質問者さんが思ってるだけで、意外とシンプルなリングが好みなだけかもしれませんしね。

聞いてみたら、「な~んだ、びっくりしたけど、大したことなかったんだ(*´-`)」て、なるかもしれないですよ。
    • good
    • 3

元カノに未練があるとか、ケチ臭い性格で捨てられないとかだと付けることはあるかもしれないです


普通彼女の前では付けませんけどね
浮気なら隠すでしょうし、ナチュラルにモラルがないんでしょうね
男同士はありえないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!