プロが教えるわが家の防犯対策術!

親戚や友達には、とても優しい良い人で通っているのに、同居していた私の母にだけ冷たく当たり、嫌味を言い、別居後も悪態つくのに母に執着し続けるBBAは、どういうつもりなんでしょうか?

A 回答 (2件)

生きる人生に自信を持てない人に多いです。

    • good
    • 0

そんなに、その祖母が気になるの?


前の質問も読みましたけど、執着しているのはあなただし、あなたの母親ですよ。

夫婦の問題に、その親や子供まで巻き込んで、いい加減にしろって、言ってやったらいいよ。
祖母も、いい加減しろって、思ってんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!