プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年同棲していた彼と別れました。
昨日5年同棲していた彼と別れ、部屋も解約する形になりました。解約が2ヶ月前申請のため出て行くまでの2ヶ月間お互い今の家に住みながら新居を探すことになるかと思います。しかし部屋は1kでベッドは1つしかありません。退去までの間どう接して過ごしていけばよいかわかりません。別れてから同棲解消までみなさんどのようにしているのでしょうか。同じベッドで寝たりするものなのでしょうか。
ご回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

1kならば、1処に寝るのは仕方有りませんね。


男女間のことですから、貴女も断り切れ無いでしょう。
お互い、慣れ親しんだなかですから仕方がないか。
私も彼女と別れる時、最後のHを彼女が借りて居るアパートでやりました。
今迄は、必ず、膣外射精だったのですが、意地悪的に、どくどくと、初めて中出ししました。
私のものは何も有りませんでした。
    • good
    • 0

普通に考えれば、どちらかがすぐに家を出るのではないですか?

    • good
    • 2

交互に一人が床で寝て下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A