アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗やパパ活で金銭感覚バグったら終わり?

A 回答 (5件)

ま、いつまでも続くわけないですからね。


お金も永遠にあるわけでもないですからね。

借金してたら、生活保護も受けられないですからね。。。闇金地獄ですね。

闇金ウシジマ君行きですね。
    • good
    • 2

楽してお金を入手したら、まともな仕事で稼ぐ事が苦痛になるから、



風俗やパパ活出来なくなったら終わりですね。。。
    • good
    • 3

>風俗やパパ活で金銭感覚バグったら終わり?


別に風俗やパパ活じゃなくても

金銭感覚バグったら終わり

ですね。上げた生活レベルはなかなか下げられません。
    • good
    • 3

たぶん


幸せにはなれなさそう(*´艸`*)
    • good
    • 3

風俗やパパ活やった時点で終わり

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!