アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車に乗ってる人が私を狙って轢気に来てる気がします。
なにかしたから轢こうとしてるのでしょうか?
障害者だからでしょうか

A 回答 (3件)

教えて!gooの「Q&Aを検索」で


「集団ストーカー」と入れて検索してみると、

例えば、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12418854.html

こちらの投稿のように、
集団ストーカーの被害を受けている方がいるので、
特定の人だけに分かるネットワークが存在するかもしれません。
    • good
    • 0

質問を読むと


あなたが
病気ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適応障害持ちです

お礼日時:2022/05/14 13:07

集団ストーカーに狙われているかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうネットワークがあるんですか?

お礼日時:2022/05/13 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!