アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本には変態が多いんですか?下着泥棒は外国人の友達も引いてました。

A 回答 (13件中1~10件)

アニメと漫画の国だからだ。


アニメや漫画のキャラは変態だらけだろ
    • good
    • 1

話題性があるかないか?ニュースになるかどうかの違いです。



例えば宗教。
海外からすると無宗教な国は少なく、日本のようにキリスト信者でもないのに
クリスマスプレゼントし、1週間後には神社に行って、人が死んだらお寺に行く。
とかいうのは世界で日本だけの変態です。

文句言いながらブラック企業で働き続けるのも、見事な奴隷根性ですよね。

下着泥棒は豊かな国だから発生します。
通常であれば金目の物や重要なものを奪います。

麻薬犯罪については日本はかなり甘い国です。
初犯は執行猶予ですしね。
    • good
    • 1

今、日本では50歳までに結婚しない(できない)男性が


5割に迫っています

性がドンドン陰湿になるのでしょう
    • good
    • 2

それを許す空気があるから。



先進国はペド(未成年への性加害)などは卑怯で恥ずかしい行為で絶対に許されないという雰囲気があって、刑務所内でも虐められる対象なのに。日本は痴漢も見て見ぬふり(助ける男性などが皆無)なので。

日本人って、学校教育から全体主義的な考え方で、押し付けられたルールは守るけど、自分の頭で考えて正しい事をするって感覚が無いですよね。そして、優しい人や正義感の強い人が異常に少ない(出る杭で叩かれるのでひっそりと暮らしてる)ので。

全体的に卑怯な人間が多くて弱い者虐めを見て見ぬふりする人が大多数だから、性犯罪者が野放しで増殖するんですよ。
    • good
    • 8

「なぜ日本には」をシリーズ化する様な人がいるから。

    • good
    • 2

あなたじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は違います。

お礼日時:2022/05/14 09:41

物干し竿ごと持って行く輩もいるらしい


干してるモノをポケットに入れて、竿を単体で持って行くのかな?
    • good
    • 2

異常性欲だから。

    • good
    • 2

下着泥棒に関しては、そもそも欧米じゃ外干しをしない国が多い(殆どが乾燥機を使うか、人目につかない場所に干す)


なので目立つとこに干して、下着を盗まれるっていうシチュエーションが殆どない、変態は沢山いても下着泥棒が起こることは稀
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも日本は痴漢や盗撮なども多いですよね?

お礼日時:2022/05/14 09:42

性犯罪率がその外国人の友達のところより少ないと思うよ


下着泥棒とレイプ犯ってどっちが重罪なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある動画「日本ではレイプ犯は下着泥棒と同等の扱いの刑しか受けない」と言ってました。

お礼日時:2022/05/14 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A