プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ日本には変態が多いんですか?下着泥棒は外国人の友達も引いてました。

A 回答 (13件中11~13件)

今、日本では50歳までに結婚しない(できない)男性が


5割に迫っています

性がドンドン陰湿になるのでしょう
    • good
    • 2

話題性があるかないか?ニュースになるかどうかの違いです。



例えば宗教。
海外からすると無宗教な国は少なく、日本のようにキリスト信者でもないのに
クリスマスプレゼントし、1週間後には神社に行って、人が死んだらお寺に行く。
とかいうのは世界で日本だけの変態です。

文句言いながらブラック企業で働き続けるのも、見事な奴隷根性ですよね。

下着泥棒は豊かな国だから発生します。
通常であれば金目の物や重要なものを奪います。

麻薬犯罪については日本はかなり甘い国です。
初犯は執行猶予ですしね。
    • good
    • 1

アニメと漫画の国だからだ。


アニメや漫画のキャラは変態だらけだろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A