アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこいおじさんって
嫌われるのわからない?
根負け狙いで「予定って?」「芝居ってなによ?」「キャンセルしなさいよ」「友達って誰?」

質問者からの補足コメント

  • 25さい上。

      補足日時:2022/05/14 15:36

A 回答 (4件)

若い女に「親しみやすい」と話しかけられて腸が煮えくり返る、というあなたの質問が前にあったけど、そっちはおじさんキャラで、こっちは若

い女性キャラ?どっちが本当なの?それともどちらも妄想?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

49男性

50だいからしつこく誘われます

お礼日時:2022/05/15 10:57

押し売り営業みたいで不快ですよね。

。。

年齢関係無く、しつこいのは嫌われます。。。

子供の「何で?」・「どうして?」の連続も辛い。。。

かまってちゃんの、「何で?」・「どうして?」の連続も辛い。。。

ハッキリ断ってるのに、「何で?」・「どうして?」の連続も辛い。。。

ちゃんと回答してるのに、「何で?」・「どうして?」の連続も辛い。。。
    • good
    • 0

おじさんに関わらず、しつこい奴って、


自分が嫌われていることを分かっていない。
酷いのになると相手が嫌がっていようが、全く気にしていない。
自分の要望のみを優先してくる。
迷惑すぎますよね。
    • good
    • 1

わかるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A