dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の元嫁に今の私の存在を伝えてというのは間違いでしょうか?将来を見据えて一緒にいます。彼は親権はないですが子供が二人います。

A 回答 (4件)

結婚をするなら良いとおもいますが、そうでないのなら相手によってはつらいとおもいます。



正解か間違っているかは、どう言う結果を招く行為かによるとおもいます。

彼氏さんをよく見て、判断をされては。
    • good
    • 0

間違いではないですが。

くだらないですよね。

あなたと彼との将来を、そういうくだらなさにしてしまっていいんでしょうか?

私も離婚組なのですが、子供がいます。私が親権者ですが。私のそういう関係性のことのいちいちを、わざわざに離婚した相手に伝えようとは思いませんし、相手からわざわざに知らされてもリアクションに困りますよね。

ただね。子供に、それを伝えなければいけない場面になった時は、その子供の気持ちをサポートできる体制ではいたいので、親同士としてお互いに相談し合う、そういうことだと思うのですね。

でも、その連帯性には、あなたはあくまでも部外者ですよ。それはこっちの親同士の問題であって、あなたの問題ではない。
    • good
    • 0

間違いだと思います。


わざわざ伝える必要はありません。

どうせ入籍すれば記録が残りますので、
相手は調べようと思えばわかります。
ですので伝える必要はありません。
    • good
    • 0

こんにちは。



彼が離婚されているのでしたら、あなたの存在を伝える意味は何ですか?
元奥様からしたらあなたのことは関係ないですし、どうでもよいと思います。
私が元奥様の立場だったら、とても不快な気分になります。何のために伝える必要があるのでしょう…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!