アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢26。嫁31。
子ども3人。
不甲斐ないですが共働き。

元々嫁は性欲弱い。
自分は性欲強い。
仕事,家事,育児 に疲れているせいか
毎回誘っても怒鳴られて拒否。
(家事、育児は自分もそれなりにしてます)
頻度は月1するかしないか。
性欲が強い自分からすると
結構キツいものがあります。
どうすればいいんだろう。
同じ様な境遇の方からの返答お願いいたします。

文章力無くすいません。

A 回答 (3件)

子供が3人いて働いているとなると、忙しなく一日中行動されていると思うので、夜くらいゆっくりしたい気持ちになるとは思います。


奥様が働きたくて働いているのか、それとも経済的にキツイので仕方なく働いているのか、そこにもよるかと思います。
別にあなたが養えないことは悪いことではありませんので、不甲斐なく思う必要はないですよ。

我が家も子供二人います。
私は専業主婦ですが、主人は週2回はしたい、私はなくてもいいです。
主人は愛には体の関係は必要、私は心さえ愛し合っていれば体の関係は必要ない人です。
男の人というより家族という感覚があるから、したいと思わないというのもあります。

間をとって月に1回が妥協点でした。
もしかしたら奥様も妥協点が月に1回なのではないでしょうか?
ただ単に、疲れてそれどころじゃないのかもしれません。
愛があるから奥様としたいが伝わっていなければ、「性欲処理機」のような気分になって辛いです。
そして、相手してあげられない自分が不甲斐ないし申し訳ないけど、誘われると憂鬱な気分になります。

お若いですし、性交渉がないのは辛いのもわかります。
自分で処理されるのはダメなのでしょうか?
また、女性は30〜40代が性欲のピークを迎えるそうなので、これからを期待していてもいいかもしれません。
    • good
    • 4

御気の毒ですが 妻の性欲を高める方法はありません 貴方が挿入だけがセックスで無いと思い


挿入以外で妻に処理してもらいなさい
    • good
    • 5

こんにちは虹野と申します。



「性欲が強い自分からすると結構キツいものがあります。どうすればいいんだろう。」

あなたの年齢では、性欲ばかりでなく多方面でこれから生気漲る時期です。
そして、伴侶としている奥様との「心身の意思疎通」がとれていない。

あなたのさびしい思いをお察しします。

さて
ご夫婦の関係は様々あり、あなたの場合は結婚当初から
あなたは、認めていらっしゃいます。

>元々嫁は性欲弱い。

現状を冷静にとらえてみれば

・あなたは、未だ若く性欲が旺盛
・奥様とのコミュニケーションの時間がとれていない(共働き)
・あなたと奥様のすれ違い結構多い
・子育ての時期
・奥様は日常の家事と育児、(生計のための?)仕事で、心身にストレス

どうやら、あなたの強い性欲は別にして

奥様の中で何かが、変わったか(家庭以外に関心事がある場合)
何かの(家事・育児・仕事)ストレスが溜まっているのでは、ないでしょうか。

そうなると、あなたからの一方的な、欲求行動は
「わたしが、悩んでいるのに、貴方は、ちっともわかってくれないのね!」
となりませんか?

奥様のほうが、よっぽど「欲求不満」に陥っているかもしれません。

まして、5歳も年上の女性ですし、あなたより大人であり
「私をあたたかく包んでいただきたいの」とカラダより生活と心の安定を
求めているのかもしれません。

男性であるあなたが、日々のSEXが大事と思っていることより、女性はちがいます。
女性は、こころとカラダと生活の安心と安定を求めています。
それは、そのうえでの事です。

考えても見てください
・子供が3人もいる。
・これから生活の基盤をつくる
・子供を育て上げる
・妻とは仲良く末永く暮らす
・居住空間も考慮しなくては
・収入も増やす
・・・などなど

あなたは、「性欲にふけっている場合」ではないんでは、ありませんか?
その性エネルギーの発散方向は奥さまとSEXする方向ですか?

まず、わたくしから申し上げたいのは、奥様の気持ちになってください
そして、以下の5つを実践されると良いと思います。

・あなたからの一方的な目線(亭主関白)は止める
・家事育児は、役割分担とルールを明確に決める
・奥様と毎日の食事の場などを設け、喧嘩せずに建設的な話をして、互いを認め合う
・奥様の誕生日とか結婚記念日とかアニバーサルにプレゼントをするなど「愛」を行動で示す
・将来について、奥様といっしょに具体的に計画を立てる

ご自分ばかりの目線では、家族は成り立ちません。

いつしか、お子様も、あなたの後姿をみて育ちます。

『「おやじは、毎日おふくろに、SEXやらせろ」とせがんでいたんだぜ・・・
まるで、発情期の犬だよな!』

失礼しましたが、このように思われたら、父としての威厳はなくなりますよね。

要するに、物事(やりたい)を物事(やらせろ)で解決しないことです。
相手は人間ですから、ましてや、相思相愛で結ばれた配偶者なのです。
こころから、思いやりと、いたわりで生きましょう。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A