プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、バイト中に体調が悪くなってしまい15分ほど休憩をしその後体調が回復した為終了時間まで作業を続けました。次回、出勤時にお詫びのお菓子を持っていくべきでしょうか?バイト先では休んだり早退した時などにお菓子を配る習慣?があるようです。

A 回答 (3件)

「バイト先では休んだり早退した時などにお菓子を配る習慣?があるようです。



郷に入っては郷に従え

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

職場の習慣に合わせておくことにしました。
言い方は悪いですがお菓子を配っておけば悪くなることは無いと感じたので。
回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2022/05/14 18:50

そんなものはいらないです。


そんな習慣も不要です。

体調不良になって休むのは当たり前なので。
絶対にいらないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も同じように感じたのですが渡しておけば悪くなることは無いと感じ配ることにしました。
今後、そんな習慣がなくなるといいなぁと思います。
回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2022/05/14 18:54

一週間以上休んだりしたら持って行ってもいいけど。


その程度でお菓子ってお金の無駄かなと、自分的には思います。

前の職場ではおばちゃんなどがたまにお菓子配ってたりしてましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私の職場でもおばちゃん世代がお菓子を配っています。
私自身、そんな習慣が億劫に感じるときがあります。
ですが、配っておけば悪くなることは無いと感じ今回は配ることにしました。
回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2022/05/14 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!