プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に好意がある他の女性に、自分から連絡して、一日中ラインして、下ネタ話したりとかしますかね?
いくら好きでも、長く付き合ってたらそんなものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女との付き合いが長いという意味です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/15 12:30

A 回答 (2件)

下ネタの話は、長くはしませんよ。

すぐに下ネタ話はやめますね。
一日のデートなら楽しいけれど、一日中ラインは続かない。
ラインはデートの約束などか、緊急な連絡のみです。
その場のラインよりも次に会う期待感を持って過ごしますね。
    • good
    • 0

長い付き合いなんでしょ?


自分から連絡しても迷惑がられない関係、
一日中ラインしても迷惑がられない関係、
下ネタ話しても嫌がられない関係、
それくらい認識しててもおかしくないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!