プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先のみんなと仲良くなりたいので、アドバイスをください。

3週間前にバイトを始めたのですが、どうも周りに馴染めていないような気がします。

こちらから話しかけてちょくちょく雑談はしますが、友達同士のように冗談を言い合って笑うということはないです。
向こうから話しかけられることもありますが、数えるほどです。

それとも入って3週間ならこんなもんなんでしょうか??

A 回答 (4件)

焦らず徐々にでいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2022/05/22 19:42

まずひとり仲良くなることからですね。



船と一緒で、アンカーができたら気持ちも落ち着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのひとりと仲良くなるコツを教えていただけないでしょうか!

お礼日時:2022/05/15 16:21

急にきたひとに馴れ馴れしくされても困るし、すでに出来上がっている輪にはいってこられてもねぇ。

どこの誰かも分からないし、仕事だけして貰えばいいだけなんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

か、かなしい、、、

お礼日時:2022/05/22 19:42

そんなもんだとおもいますけどね。


3週間毎日顔を合わす訳ではないでしょう?
週に3回だとしたら10回弱、毎回シフトが被るとも限らないから人によってはもっと少ない数した会ってないわけですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!