アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、女子中学生です。
トリプルデートを企画しようと思うのですが、ありでしょうか?
近くの大型商業施設へ電車で行こうと思います。
友達A(北組)-友達B(北組)
友達C(南組)-友達D(南組)
友達E(南組)-自分(南組)
というペアで行こうと思っています。
私はA〜Eさんみんなと友達です。少なくとも私はそう思っています。
友達ABペアはもう両思い確定状態(ふたりともお互いのことが好きと私に相談してきました。)
ですが、友達CDペアはまだあまり話しておらず、Cちゃんが一目惚れした感じです。
これをきっかけにもっと仲良くなることを願っています。
友達ABペアで行けば良いと思いますが、二人きりはちょっと…
ダブルでもあからさますぎて…と本人は言っています。
また、友達Eと私は恋仲というより友達?親友?みたいな感じです。
もうこの時点でトリプルデートではないですが、ご回答いただけるとありがたいです!

A 回答 (3件)

小団体デートですね。


1組決まりで、他の2組は未決組みなら、盛り上がれば、CDベアとE自分ペアが、きっと仲良くなり、AB組見たいに両思いになるかも。
良いチャンスを活かして下さい。
    • good
    • 0

大抵は彼女の取り合いになります


人の持っている者のほうが良く見えますからね
一番きれいで可愛い女の子と取り巻く男たちと 選ばれなかったブス達に次の日なります
    • good
    • 1

良いと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/16 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!