dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あおい、あい、のぞみ、しおり、ちはる、ゆい、、、、どの名前が一番好きですか?

質問者からの補足コメント

  • なんや、しおり 一択やん(;´∀`)

    ときめきメモリアル 世代か?

      補足日時:2022/05/17 21:43

A 回答 (5件)

個人的には、しおりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ふふふ。
やはり、しおりは良い名前じゃな!

お礼日時:2022/05/17 20:31

私はあい(愛)ちゃんが一番好きです(﹡ˆˆ﹡)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
愛もベタですが手堅いですよね^^

お礼日時:2022/05/19 17:45

私なら、「葵」に一票です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

葵も可愛いですよね^^

お礼日時:2022/05/19 17:45

ワタシ的には、葵、に一票。




ゆい、はAV女優に多い名ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

葵も良いですよね^^

ゆいはAV女優ですか(げ)

お礼日時:2022/05/19 17:45

しおり

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うふ~。

しおりちゃん♪

お礼日時:2022/05/17 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!