プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし気になる人が携帯を自分の見えるところに忘れていたら声をかけて渡しますか?? 大して話さない人でも同じようなことをしますか?? 回答お願いします

A 回答 (4件)

渡しますね


初対面の人でも言います
何を言ってるの?
    • good
    • 0

忘れていると確信出来れば声をかけます。


知らない他人でも声をかけます。
知っているのに放置はできません。
気になる人なら交流ができる大チャンス!かも知れませんね!チャンスを少しでも活かすため。。。完全に置き忘れて立ち去ってから携帯を置き忘れた持って追いかけて行って渡すとか少し工夫するといいかも知れません。やっぱり、現場で対応すると思いますね。後日とか。。。は、やり過ぎかな?
    • good
    • 0

気になる人だろうと、そうでない人だろうと、話した事あろうと、なかろうと、見ず知らずの人だとしても忘れて行ってしまうようなら声かけます。


人として当然な行動だと思いますけど。
    • good
    • 0

忘れてたら、知らん人でも言うよ。


気になる気にならないの問題じゃないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!