プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアが、北海道はロシア
物だと主張して 北海道を
攻めてきたら、日本は
どうするのですか?
日米安保で、アメリカは参戦
するのですか?
自衛隊で、カバーできるのですか?

詳しい方教えてください

A 回答 (8件)

戦争原因がわからないとこちらも話せない


犯罪の陰に女あり
戦争の陰にも女ありで
児童ポルノ禁止法はアメリカからの圧力で
武器輸出一位もアメリカ
    • good
    • 0

こちらが望まなくても戦争になるかも



戦争は若い女が不足するため、食欲性欲満たされない人口ピラミッドhttps://jp.reuters.com/article/tk0848274-russia- …
児童ポルノなどのサイトに関連して、当局がブラックリストを作成して取り締まりを行う。

法案を提出した与党の統一ロシアは、児童ポルノ撲滅のために法律が必要、→★ウクライナ侵攻

児童ポルノ禁止してから性犯罪と梅毒増えてる、
児童ポルノ禁止法=売春婦儲ける法
NHKは渋谷区、北の新宿区には売春婦の歌舞伎町
売春婦とNHKはグル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意味わかりますか?

お礼日時:2022/05/20 05:08

ロシアが、北海道はロシア


物だと主張して 北海道を
攻めてきたら、日本は
どうするのですか?
 ↑
1,まことに遺憾である、として
 厳重抗議します。
2,憲法改正を議論します。
3,自衛隊出動について議論します。




日米安保で、アメリカは参戦
するのですか?
 ↑
しません。

ウクライナ戦争でも、米国は早々と
参戦しない旨を発表しました。
それを受けたロシアが侵略した訳です。

アフガンでも米国は助けませんでした。

かつて中国と手を組み、国連から台湾を
追い出し、その後釜に中国を据えた、という
前科持ちです。

日本の為に、核戦争の危険など冒す訳
無いでしょ。




自衛隊で、カバーできるのですか?
  ↑
2週間で占領されるとしたシミュレーション
があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

国民に、徴兵制を
義務づける!

お礼日時:2022/05/19 07:54

>北海道を攻めてきたら、日本はどうするのですか?



左翼が戦争反対のデモをして、政府は 遺憾の意を発表します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

国民に徴兵制を義務
付ける

お礼日時:2022/05/19 07:55

>核ミサイルを、撃ってきたら


どうするんだ?

なんて幼稚な頭なんでしょうね。
世界には核拡散防止条約というものがあるのだが、そんなことは聞いたことも無いと言った感じなのだろうな。
もちろん、核拡散防止条約の意味など知るはずも無い。
さらに、子供でも知っていることだが、日本はアメリカの核の傘に守られている。
日本やドイツは、核爆弾を作ろうと思えば作る能力は十分あるのだが、アメリカが万が一の時には核で対抗するから、核武装をしないでくれと言っているのだ。そしてこうしたことはロシア政府もよく知っていることでもある。
これは日本に核爆弾を使ったら、モスクワに水爆が落ちると言うことでもあるのだ。
これが核爆弾と言うものは、脅しにしか使えない武器だと言われる所以なのだが、それにしても、こんなことは子供でも知っていることなのに、ほんとうに悲惨な頭だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約束とかロシアに
そんな物は通用しない!

日本は、核をもつか?
NATOにはいればよい!

お礼日時:2022/05/19 07:19

ロシア軍の弱さはウクライナで証明済みです。

ロシアが侵略して来るとしたら長距離ミサイルと空母・爆撃機・潜水艦が主体でしょう。演習に演習を重ねている自衛隊は撃退どころか、侵略ロシア軍を壊滅させますね。防衛装備・対応方法は国家機密㊙です。その上、樺太・千島・北方四島をロシアから取戻します。侵略ではなく、離島奪回作戦です。
核を使用しそうものなら、日米安保条約の下、米軍が支援します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本国民に、徴兵制を
義務付ける

お礼日時:2022/05/19 07:56

どうやってロシアが攻めてくるのかを考えてからにした方が良い。


ウクライナと違って、北海道は海に囲まれていると言うことを知っている?
船でと言うだろうが、戦車や装甲車などを大量に積んで上陸する上陸用舟艇をロシアは持っていないのだが。
無い頭を絞って、ロシアの立場で考えてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

核ミサイルを、撃ってきたら
どうするんだ?
ロシアは、もう
何でも有りだよ!

お礼日時:2022/05/18 20:51

日米安保で、アメリカは参戦します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナ見たいに
ドローンだけなんじゃない
ですか?
まあ、アメリカの基地も
有るし?
ロシアは、もう何でも
やるのてまは?

お礼日時:2022/05/18 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!