dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長くなるので簡潔に話します。
お付き合いして9ヶ月の彼がいます。
お互い大学生です。他校同士です。

付き合い始めて2ヶ月頃にそのような行為をする時がありました。
私は彼氏はしたことがないと聞いていたのですが、ゴムがありなんであるの?と聞いたらナンパをされ、付き合っていない女の子とセフレ状態だったと聞かされました。
目の前でその女の連絡先を消してもらいましたが、今後皆さんだったら付き合い続けますか?

私は9ヶ月まできましたが、未だに思い出してしまい定期的に落ち込んでしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 私と出会う3ヶ月前までのラインの内容で今相手の女の子には彼氏がいる状態でした。

      補足日時:2022/05/19 17:13

A 回答 (2件)

嘘をついていた事は、謝ってくれましたか?



正直な人の印象はありますが…(そう言う時のために買ってた等の嘘がない)
    • good
    • 0

これはダメですね。


彼がだらしないので別れます。
この年齢はいろんな女性と遊びたい時期なので、
もっと年上の人にしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!