アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿に恵まれなくて辛いです。
人は容姿が全てじゃないこと、努力で魅力を作りだせることを知ってます。

でもやっぱり、同い年で活躍している乃木坂などのアイドルの子を見ると死ぬほど羨ましくて、自分がより嫌いになります。ずるいです。

将来整形すれば良い容姿は手に入るかもしれません。
でも、綺麗な容姿で学生時代も過ごしたかったです。容姿なんかに悩みたくなかったです。乃木坂になりたかったです。

こんな事悩んでも無駄だと分かっていながら、いつもいつも思い悩んでしまいます。もやもやします。

A 回答 (13件中1~10件)

今どき整形なんか普通のことだし


すればいいじゃん
    • good
    • 1

女なら良かったやん!男ならもっと悲惨やで!


女ってだけで多少需要があるけどブサ男はまるでないからなぁ、、、
    • good
    • 0

気持ちはわかるが、容姿に恵まれない


なんてよくある話だし、そこまで
気にしなくても良くない?

そんなにブスなの?
    • good
    • 0

質問は、なんだろか?


殆ど人が坂アイドルにはなれません。
それより、東大京大には合格できます
    • good
    • 1

容姿に恵まれないなんて、よくある話だし、


そこまで気にしなくても良くない?

そんなにブスなの?
    • good
    • 1

世の中の、殆どがブス。


私もね。
でも、羨んでも仕方ないよ。
羨んでも、なれないし。
整形?
維持してかないといけない。
芸能人じゃあるまいし。
金が続かない。
だから、しなくていい。
愛嬌でカバーするしかない。
ブスで無愛想は最悪だよ。
    • good
    • 0

あなたの問題は容姿ではありません。


思い込んだら考え直すことができないその性格です。

おそらく容姿をけなされた経験がおありなのでしょう。
それは、容姿で人をけなすという相手の性格の悪さが問題なのであって、あなたの容姿などどうでもいいことです。
あなたが超美女でもどこかしらアンチには言われますよ。人間とはそういうものです。

アイドルで活躍したかったと言ってるけど、アイドルの大変さは考えていないでしょう?キモい男と握手したり、ストーカーのように追いかけられたり、恋愛もろくにできない、モテてもデートできない。
そういう他人の苦しさは想像できませんか?

完璧な容姿を求めていても、永遠に安心には辿り着けません。
あなたの問題は容姿ではありません。
価値観です。

あなたは聞き入れる価値のない声に洗脳されています。
あなたを馬鹿にしていた人たち
そいつらに認められることは永遠に無理です。

そいつらが誰々はかわいいと言っているとしても、その誰々はそいつらの望まない態度をひとつとっただけでやっぱり批判され、本当はブスだと思ってたとか言い出します。クソなやつらですね。
そいつらの言葉など、水よりも簡単に流れ去って形を変えていく価値のないものです。聞く価値ありません。いつまで洗脳されているつもりですか。

あなたは「悪口」と「褒め言葉」があったら悪口を100覚えて褒め言葉を忘れるタイプでしょう?
褒め言葉を100覚えて悪口を忘れるように意識してください。
それが幸せになる生き方というものです。

ないものばかり数えて、ある幸せを見ないからありえない可能性を妄想して自分で苦しくなってるのです。

あなたのその悩みに容姿など全く関係ない。
良いところに目を向ける、幸せな人生を想像して切り開く。そういう意識があるかどうかの問題です。
なんで過去ばっかり見ているのか。漫画やアイドルのような青春時代を送っている人なんて少数派だわ。美人でもいじめられて不登校とかいるぞ。

地獄のような青春時代なんてありふれたものです。
そんなことより幸せな未来を切り開きましょう。
顔の整形なんぞより先に性格を整形しなさい。
    • good
    • 0

乃木坂なんて何万人の中の1人みたいな人達の集まりだからそんなのと比べるのがそもそもの間違い。



>こんな事悩んでも無駄だと分かっていながら、いつもいつも思い悩んでしまいます。もやもやします。
↑解ってるならどうしようもないので諦めましょう。
    • good
    • 0

過去を悔やんでも意味がないですよ。



それほど辛いのならお金を貯めて整形したらいいじゃないですか?

人生一度きりなんだし、整形してあなたが明るく前向きに生きられるなら最高だと思いますよ。
    • good
    • 0

頑張ってください(*´艸`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A