アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日起床後、オナラが出ます

普通ですか?

A 回答 (5件)

出もの 腫れもの 所かまわず と昔から言うくらいですから 


心配ないと思います。
    • good
    • 0

腸がちゃんと働いている証拠です。


「出物腫れ物所構わず」です。
    • good
    • 0

寝ていても出ます。



臭いで目が覚めます。
夜中3時くらいです。
    • good
    • 3

出たらお腹が空くので押さえています

    • good
    • 0

食事中でも出ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!