アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モリモリスリムとゆう便秘に効くお茶が
すごくスッキリするのですが、高くて
なかなか続かず、、、
成分が似てるものでモリモリスリムより安い
ドラッグストアに売ってるような便秘茶ありますか?

A 回答 (3件)

その「モリモリスリム」は知りませんが、煎じて飲むタイプでしたら、センナが一番安いと思います。


その商品よりはメジャーですから、たいていの薬局で売っています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B001VYXA56/
    • good
    • 1

モリモリスリムには24種の原材料が使われていますが、成分表の最初にあるキャンドルブッシュ(別名:ゴールデンキャンドル)が比率が多いという事です。


それを含んだ商品はいくつかありますので自分に合うのを試してみるとよいと思いますが、キャンドルブッシュを含むお茶の取り過ぎは医薬品並みの摂取量になることもあり注意が必要です。

https://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20140123_1 …

便秘であれば医者で漢方系の便秘薬を処方してもらえば保険適用で安く入手できると思います。
    • good
    • 0

私は便秘になった時にオリーブオイルを1日大匙1杯(15ml)をサラ


ダや納豆・みそ汁などに入れて食べています。
和菓子の大福を2個位食べる事も有ります、ダイエット等で砂糖を控
えている人ですと効果が有ります。
ケーキも砂糖を使用していますがグラニューム糖を使用しているの
で、大福に使用している物より精製しているので効きが良くないと私
は思います。
2015年頃便秘外来新患者3年待ちの、順天堂大学大学院医学部教授
小林弘幸先生が、タレトの松本明子さんに教えて、松本明子著「腸を
キレイにしたらたった3週間で体の不調がみるみる改善されて40年来
の便秘にサヨナラできました!」
1,430円はどうでしょうか、テレビ出演時には今は便秘はしていない
と言っています。
近くに書店が無ければ、ヨドバシカメラ通販なら送料無料で10%の
ポイントが着きます。
セブンイレブンの通信販売なら、近くのセブンイレブンのお店で受け
取れば、本代以外の手数利用は有りません、注文して中1日位でお店
に届きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!