アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糞みたいな男しかいない
利用されて捨てられて信用する気もない。

脳内お花畑で自分が幸せならオッケーなんですよね?

マウント、コンプレックスいじり、デリカシーのないはつげん

心のそこからイラつきます。

消えたいです。

所詮やりたいだけですよね?

A 回答 (3件)

糞見たないな女しかいない、銭だけとられて、はい、おわり、銭とるまでは、あの手この手、



利用されて捨てられて

稼いでね。

お前が稼げよ

所詮らくしたいだけですよね、、、


なんだろね。

女って
    • good
    • 0

>所詮やりたいだけですよね



やらせてあげた貴女にも問題がありますわ。

類は友を呼ぶ、と言う言葉がありますわ。
つまり、貴女自身にも隙が多過ぎて脇が甘いと
言う事ですわ。
消えるのは簡単、けど、それで全てが解決する
訳ではないし、明るい未来が訪れるとは思いま
せんわ。
今、必要なの事は自浄努力ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

価値の無い女はそーなりますな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!