アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性と日帰り温泉デートをしてきます。
化粧はせずすっぴんで行った方がいいのでしょうか?
また、入浴後もすっぴんで居た方がいいのでしょうか?φ(゚-゚=)
皆さんだったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分で言うのもなんですが、すっぴん偏差値は高めだと思います。

      補足日時:2022/05/22 01:42

A 回答 (7件)

リップだけとかナチュラルなメイクが良いのでは!?僕ならすっぴんもいいけどリップありの方が色っぽくてテンション上がるな!

    • good
    • 0

自信があるならすっぴんの方が良いと思います。

眉毛だけは薄いなら書いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

他人(できればイケメンのモテ男)に判断してもらわないとね。

    • good
    • 1

自己評価はあてになりませんよ

    • good
    • 2

キミのすっぴん偏差値によるでしょ?


すっぴん偏差値低いなら、素顔見せたら冷められる
    • good
    • 0

相手の好み次第かと。


それとなく聞いてみた方が良いと思う。
すっぴんが好きという人もいるし、化粧しないと駄目という人もいるし、そもそも化粧しないと誰だか分からないというのもいるし、色々。
    • good
    • 0

??


お風呂入るまで、お化粧してた方が良いのでは?

近所のコンビニにいくわけじゃないし、身だしなみくらいは整えた方が良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています