プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女作れる人は外見良くて、内面良くて、行動が出来る人ですよね。ずばり。

A 回答 (9件)

・外見

・内面
・収入
・知性の4つです。

細マッチョで毛がなく、清潔感抜群。
執着心が薄く鈍感力のある、成熟した内面。
学歴関係なく、高収入。
経験や知識、判断力やポジティブな発想力豊かな知性。

知性と成熟した内面はワンセット。これは長期的な恋愛に有利なものです。しかし、第一印象ではないので、1回や2回会うぐらいでは女性は判断できません。

一方、外見は第一印象なため即決断できたりします。ただし、男を外見だけで判断した女性は後悔します。長続きしません。短期的な恋愛やワンナイトにはとてつもなく有利でしょう。

一方で、収入。それは、金を見せれば勝手に寄ってきます。しかしながら、お金で釣れたその女性が愛するのは貴方ではなく、あなたのお金です。

さて、どうでしょうか。
鍛えるべき体と脱毛器で清潔感抜群の外見を作り出し、本を読み正しい知識を身につけてライフスタイルを変えて成熟した内面と知性を磨き、収入のために努力をする男になりましょうか。
    • 0

やはり人間力では?

• 0

「彼女を作る」のではなく

「彼女を決める」のが大変です
    • 0

そんな人は作るではなく、女が寄ってきます。

• 0

> 外見良くて

街中のカップルを見た時、決してイケメンばかりじゃないと思いませんか。
外見が良いに越したことはないけど、必須条件ではありません。
ただし、清潔感が無いとか、「少しでも外見を良くする努力」すらしない場合は、ダメでしょうけどね。

> 内面良くて

もしそうなら、彼氏や夫にDVされる女性はいないはずですね。
こちらも、必須条件ではありません。
案外、「ワルい男」の方が人気があったりする現象、見たことありませんか。特に中学生・高校生などの若い時。

> 行動が出来る人

これは上記2つに比べたら、必要率は高いと思います。
ハナからお互い好意を持っていれば別ですが、そうじゃない場合は、相手に自分をアピールするところからですよね。
モテ男ならともかく、普通程度ならば、行動出来なければ彼女は出来ないでしょう。
    • 0

そんな三拍子揃っていなくても彼女なんてできますよ。

そのうち二つあれば大丈夫、ひとつでもなんとかなる。
なんともならない人は、ずばり
・良いとこなにもない
・その気がない
・運が悪い
・他人を羨み僻んでばかりのバカ
です。
どうぞ、ご自身がどれに該当するかお考えになってください。
    • 0

彼女ができるためにするべきことは、行動それのみです。

いくら外見がよくても、行動しないのならば、女性とコミュットできない。いくら内面がよくても、行動しないのならば、それは見えない。

そして、外見も大したことなく、内面もさほどに練れてなくとも、行動した者勝ちなんですよ。

モテる秘訣は、手が早いこと、それだけです。
    • 0

外面は人並みで上等です。

1番大切なのは,行動できることです。好きなタイプだと思う相手を見つけたなら、その人に近づきなんでも良いので話しかけてみることです。これが出来ないと彼女は中々出来ないでしょうね。
    • 0

それを裏打ちできるお金も必要ですね。

でもさほどの大金ではないですが。
    • 0