プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春巻きに何つける?

A 回答 (12件中1~10件)

醤油

    • good
    • 1

辛子と酢醤油、若しくはウスターソース

    • good
    • 0

ノンオイルごまドレッシング。

    • good
    • 0

ポン酢

    • good
    • 0

こんにちは。



普通の春巻きなら、つけない、かな(餃子もつけないので)。

生春巻きなら市販の生春巻きのタレ(こだわりなし、ライス
ペーパーのタレとか)か、適当なドレッシングかな。
    • good
    • 0

基本的には辛子のみです。


食べてみて味が薄いなぁと思ったら、醤油も追加で。
    • good
    • 0

香港ではソースだそうです。

アグネスチャンが言ってました。本場は醤油はまず無い。とのこと。
    • good
    • 0

チリソース

    • good
    • 1

焼肉のたれ

    • good
    • 0

箸を付けましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!