プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

総合型選抜で、横浜国立大学の建築科を受けようと考えてるのですが、実技試験の対策を全くしてこなかったので、今から予備校に通おうと思っています。
だいたい10月ぐらいに一次試験があると思うのですが、今からだともう間に合いませんか?

A 回答 (3件)

問題を見てみました。

首都圏で横国実技対策に特化した塾があるなら行っても良いでしょうが、どれほど準備しても確実にはならないし、これにゼロから取り組み相応の時間を持って行かれるくらいなら共通テストや学科対策、つまり一般入試を目指すほうがよほど得策だと思います。
    • good
    • 0

ある意味「間に合うかどうか」を考える事自体間違っていると思います。

できる事は全部やっておくべきなので。
    • good
    • 0

頑張ろう!頂点ですわ


講義聞きたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!