プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在使う予定はありませんが、今の自分に無いだけでこれから先必要になるかもしれないので、ロッカーの必要性、利便性について質問します。
予備校でロッカーあったら便利かも…
とか、こんなことができるから便利だよ。
などの意見をまってます。

A 回答 (2件)

当方、浪人経験(正確には再受験なんですが)がある人間です~。



いっつもそれ思ってました!
私は理系だったから参考書や問題集、予備校で使うテキスト、
ふせんにはさみ、のり、電卓とか。
おける場所がなかったので、
いまだから言えますが、講師控室のかどっこにあった大学案内のスペースに紛れ込ませて置いて帰ったりしてました笑笑
    • good
    • 2

予備校には自習室がありますが


人って、勉強道具を家から持っていくとき
これも必要かな?あっこれも勉強に使うかも??と
結局は使わないものをあれやこれや持っていくので
予備校生の荷物はかなり多くなります。
そのため、予備校においておけたらかなり便利ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!