プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球部の練習を見ていて友達に
しっかりしろー私その他の友人C.D.E
うるさいわw友人A
みたいな会話がありました。それを全く関係ない友人Bの親がなんで私君野次ってたん?と子供に聞いていたみたいです。それ以外にもナイスーなどは私を含めCDEも言っていました。私はそんなに悪いことしましたか?

質問者からの補足コメント

  • 友人Bの親は怒っていた?のかもしれません

      補足日時:2022/05/29 21:06

A 回答 (1件)

応援に熱が入ってしまっただけですよね…(^_^)、、



野次…という表現があまり気持ち良くはないですが、気にする必要もないと思います(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!