アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはうんこをする時大根の剥いた皮を使いますか?

A 回答 (8件)

チョンマゲ時代じゃ有るまいし、今の時代にトイペ以外の物を使う人はいないでしょう。

そう言えば主様の質問で思い出した事があり、戦時中に中国にスパイに入った日本軍人が中国人に成り済ましていたが、用を足した後に紙を使ったので日本人だとバレた、と言うのを読みました。当時の中国では竹べらでこすりとっていたそうです。今は紙を使っているでしょうけど。回答になっていなくて申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

なるほど。面白いですね。

お礼日時:2022/06/06 01:25

もちろんですよ!


トイレに大根と包丁は必須アイテムです!
    • good
    • 1

ごめん、


ちょっとなに言ってるかわかんない。
    • good
    • 0

大根の皮は刻んで油で炒めたり漬け物にしたりする事をおすすめします

    • good
    • 0

なんですか、それ?

    • good
    • 0

シャワートイレ、そのあと、エリエールです。


大根の皮流したらつまりますよ、、
    • good
    • 1

ワロタ

    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!