アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院の履歴書について。
病院のグループでは住所が○○48と書いてあり、48と書いて提出しましたが、
公式ホームページでは48番地と書いてありました。
48だけでも届きますか?

A 回答 (4件)

届かない

    • good
    • 1

○○48ぢゃ届きません。



○○をちゃんとした住所表記しましょうッ!
    • good
    • 2

郵便番号を5桁書いてたら届きます


それでなくとも病院名が有れば大丈夫です
    • good
    • 0

大丈夫ですよ、番地や団地の番号省略は、沢山あるので、郵便局などは心得ていますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!