プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代半ばのオッサンです、何十年前から適当に生きてます、人生に目標などはありませんし社会性もほとんどありません。
サラリーマンをしていた時もありましたが、低賃金で言いたい事を言われる人生が馬鹿馬鹿しいしそんな事で人生消耗するのって勿体ないと感じます。
人生をダラダラ過ごすのも退屈ですが、毎日気楽です。
人生って運が大きく左右しますね。

質問者からの補足コメント

  • 人生って運が大きく左右すると思いますが。
    人の出会い何て自分でどうする事も出来ないし、能力は産まれもっての才能ですから努力ではどうする事もできませんね。

      補足日時:2022/05/30 13:11

A 回答 (9件)

こんにちは、


お気楽様です⌒(ё)⌒
left運、right運
and
frontも運
    • good
    • 0

いいと思います



ガツガツ行くのが人生でもないです
    • good
    • 1

運がいいんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解らないな

お礼日時:2022/05/30 13:58

だよね~(^^♪

    • good
    • 0

うん。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2022/05/30 13:58

素晴らしい生き方です。

    • good
    • 1

良いと思います。

一人一人自分に合う生き方がありますから。
    • good
    • 1

運は能力です。

    • good
    • 1

ここには質問を書いてください

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!