プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも公園でスカートで逆上がりをしていたとして、全部丸見えになって周りの人に見られたとしても特に問題ないですよね?逆上がりの練習をしていただけなので。

質問者からの補足コメント

  • ずっと見えてるではなく、回った時だけとします。

      補足日時:2022/05/31 07:18

A 回答 (7件)

見知らぬおばさんから注意されることはあります。


あなたが気にならないならOKです。
    • good
    • 2

問題は、あなたの思考にあるかと。

度々、自らスカートで中が丸見えになる行為をして「見られた」ことを相談していますが、そんな願望があるのでしょうか?
もし、あるのならば愛着障害の可能性が高いかと。
    • good
    • 2

我々の時代もスカートを鉄棒に巻いてグルグル回ってたりしてましたねー


でもブルマや短パンみたいなものは履いていました。
回る時だけにしても今はスマホ片手に写真がすぐに撮れる時代です。
どこで誰が流出するかわかりません。
チラ見えでも短パンなど履いて練習しましょ。
    • good
    • 1

小学生のころ、鉄棒が得意な女子は、スカートで逆上がりとか、いろいろやっていたような記憶があります。


スカートの下には、ブルマーをはいていたから、見られても気にならなかったのでしょうね。
ま、こっちもブルマーだから、見えても全然面白みが無かったから、騒ぐこともありませんでした。

鉄棒が得意な男子と張り合っていたようなところもありましたね。

女子高生も、かなり短いスカートはいていて、駅の階段やエスカレータでは、絶対にパンツが見えるけど、たぶん彼女らも見られて問題ないように何かはいているのでしょうね。

ま、なにかよぶんにはいておけば問題ないと思います。
    • good
    • 2

何か問題でも?



少なくとも、法令上(条例を含む。)、
特に問題ないものと思料いたします。
    • good
    • 2

見ていた人がいれば得した感じですね。

(^o^)v
    • good
    • 2

人による。


カメラマンなら後が怖い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!