アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2、3日前に見たのですが、Twitterで彼女が裏垢をしていて、自分の陰部等は出していなかったのですが、チン凸などにいいねしていたのですがどうすればいいですか

A 回答 (4件)

裏垢でやってたということはバレたくないとか気づかれたくないからですよね?


彼氏さんに見てみて!と言って見せた訳じゃなく。
じゃあ、見なかったことでいいんじゃないでしょうか?
気になるお年頃なんだなぁ。ってスルーです。
どうしても気になるなら腹割って話す必要あるかもですけど。
    • good
    • 0

そのうちセフ案件として男から声かかって、そんな人なら軽く股開くと思うので見たと伝ええて辞めさせるか別れるかしかないでしょ

    • good
    • 0

見なかったことにする。


次会った時エッチ頑張る
    • good
    • 0

知らないふりしてあげる、、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています