dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【海外の反応】「私は日本人だ!」捕まった韓国人の一言にドイツ警察の態度が急変ww
【俺たちのJAPAN】

A 回答 (10件)

悪い事をして「私は日本人だ!」と言う韓国人には


プライドというものが無いのでしょうか?
 ↑
俺は韓国人だ、というプライドは
無いと思います。

なにせ、国民の76%が外国移住を
希望している国です。

文化らしい文化もありません。
だから、日本や中国から文化泥棒をしたり
する訳です。

誇れるモノが無いのですから、プライドも
ありません。


米国に在住している中国人の知人が
おります。

彼は、国籍を聞かれると、日本人だ、と
答えます。

理由は。
「格好良いから」

これなどは、中国人としてのプライドが
無いですね。
    • good
    • 9

日本アニメなど倭色文化に染まった一部韓国人にはモラル崩壊して罪を犯す者居て、彼らは半チョッパリ化して日本人と思い込んでいるで日本人名乗るは珍しく有りません


まず倭色文化を一掃して韓国しての精神性を取り戻す必要有ります
    • good
    • 1

#5



欧州で、「俺は日本人」と言い張るアジア人に困っていた現地の人に、「ねぇ、この人、本当に日本人?」と訊かれたことが何回かあります。不思議とこちらは日本人と見抜いているのですね。声を掛けられたときに、自分の顔を指差す仕草は日本人独特ですからね。

で、確かめようとすると、そういう鮮人に限って片言の日本語を話すのです。「ポク、ニポンジン」とか言います。「サイニチネ、ニポンジンオナジ」とか言いますよ。姑息の極み。

だから「ハングックサラム?」と訊いてあげます。目を白黒させたり、鮮語
で応答してきますので、一目瞭然です。北か南かは分かりませんけどね。
    • good
    • 3

朝鮮と韓国に媚び、日本を侮蔑し、拉致被害者を見捨てているのに、


拉致被害者救済とか、竹島問題の対策しているふりをしている朝鮮宗教「創価学会」とその政党「公明党」。
朝鮮マンセーなのに、学会幹部や公明議員は日本人のふりをしているぞ。

公明党=創価学会は、竹島は韓国の領土であると声明を出し、北朝鮮の体制を称賛していますが、こういう報道があるのを知りませんでしたか?

公明党(創価学会党)は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

自民党のパートナー(公明党)が、北朝鮮に代表団を送り、機関紙で金体制を礼賛してるんですよ。韓国では旭日旗を燃やしたり日本製品の不買運動を展開してるし正気の沙汰ではない

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。


【公明党の政策】

・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回

・従軍慰安婦肯定

・南京大虐殺肯定

・靖国神社参拝反対

・副作用の強い子宮頸がんワクチンの導入

・闇金のような違法金利を復活させる

・国籍法改悪推進

・人権擁護法案推進

・外国人参政権推進

・日朝国交正常化推進

・児童ポルノ規制法改悪推
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html


エポックタイムズ紙 2020年8月号
中国による対日工作、Npoや創価学会がパイプ役=米シンクタンク
https://www.epochtimes.jp/2020/08/60384.html
    • good
    • 9
    • good
    • 0

「赤軍を除いて、日本人は被害者になっても加害者になることはないから」、これ、昔EU域内に出入国管理があって、列車で移動中に来たパスポートチェックで、禄に日本旅券を確認しようとしなかった某国の係官に訊ねたときの、彼の言い分です。



その頃でも「俺は日本人」と言い切る東アジア人は多かったのですが、外国人と接する機会が多い公共交通機関や宿屋の人は瞬時に見破ってましたよ。「こういう嘘を付くから、こいつらは駄目なんだ」と更に評価を下げてました。

そこまで嫌わなくてもと擁護すると、「脅されているのかい? 私達は味方だから正直に言えば助けてあげるよ」とまでいう始末。
    • good
    • 1

プライド等と言うものはありません。


日本でもこんな事↓をやり放題して捕まると、・・・
https://seihanzai.tripod.com/

「私達は日本人です。」
慌てて、(ウリヌン イルボンイン ニダ)
等と言っており、韓国人とばれて逮捕されております。
    • good
    • 10

朝鮮民族と普通の人類の価値観は、異なると思っています。



「朝鮮人は、息を吐くように、嘘を言う。」と
言うのは、「嘘は、悪いことではない。」と言う
朝鮮人の価値観から来ていると、思っています。

属国2千年の歴史で、最も重要なことは、「生き延びる」事。

そして、その為に、「嘘は悪いこと」では無くて、
「利用すべきもの」と言う価値観が生まれたように
思います。

重要なのは、「その場を凌いで、生き延びる事」であり、
それが、「俺は、日本人だ。」になったのでしょう。

生きるのが精いっぱいの民族にとって、「愛国心」なんて
ものは、ありません。

戦争になったら、先を争って逃げるのが、朝鮮人です。

日韓基本条約、日韓合意は、約束であり、日本人は
非常に怒っていますが、朝鮮人にとっては、
「それは嘘だった。」のでしょう。

だから平気で、条約を破り、合意を破る。

朝鮮人としては、極めて、普通の価値観であり、
利用できるものを、利用しただけです。

尹君が大統領になり、日本になびこうとしていますが、
結局、尹君の価値観は、朝鮮人の価値観で出来ているので、
近い将来、必ず、裏切ります。
    • good
    • 7

悪いのは全て日本政府だと言っている方とあまり変わらない様に見えます。



貴方もそちら側の国の出身なのでは?
    • good
    • 2

「悪いのは全て日本だ!」とするのが韓国人のプライドでしょう。


これも朝鮮民族以外感染もしない「火病」の症状なのかも。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています