アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトビデオに出ている女性の中には、親に稼いでこいと言われて出ている人も多数いるって本当ですか?

娘にそんなこと言う親がいるなんて信じられません...。

A 回答 (7件)

アダルトビデオではなくても、テレビに出ている子役たちだって親に稼いでこいと言われてでているようなものです。


その中でも売れるようになるのはほんの一握りです。

売れなくなったら学業を優先すると言って芸能界から去っていきます。

それと同じよう感覚でアダルトビデオに出演している女性もいると思います。
    • good
    • 0

そんな毒親も居るかも知れません。


先だって、児童ポルノ見ました。
学校帰りのランドセル背負った、2年生位のおかっぱ頭の子が階段上がるシーンからはじまります。
短いスカートで、下からパンツが良く見えました。
部屋には小さな布団が敷いて有り、若い男が待って居り、女の子を布団に寝かせます。
パンツを脱がし、スカート捲りました。
可愛いおまんこの割れ目が良く見えましたよ。
おっぱいは見せませんでした。
クリを触ったり、唾を付け、小さなディルドで、クリを擦ったり、先のとんがった、ディルドを少し入れました。
ディルドは少し出し入れして、画像は終わりでした。
男性とHは有りませんでした。
    • good
    • 1

昼事務の仕事


夜キャバクラの女子知ってます

親も承認
夕食時「頑張って来い」と

私は考えられません!
    • good
    • 0

アダルトだけじゃありません。


風俗もです。風俗の女が言ってました。

>明日、家族で夜逃げするんでこの仕事も
>今日までなんです
とか言っている風俗の女の子と会ったことがあります。

本人が拒めば、やらなくて良いのでしょうが
親の言うことを何でも聞いてしまう人は
アダルトや風俗に限らずにけっこういますね。

特に女子に多いです。
最低な親がたくさんいるってことですね。

むしろ捨てて施設に入った方がその人には
良いこともありますけどね。。。
子供のうちから孤独感を身につけるのもなかなか良い出会いがないと埋まらない精神になるでしょう。

昔は、近所で子供を育てると言う雰囲気がありましたが、今は、全く近所付き合いないし、拒みますからね。
さらに言えば、えげつないクズもいるから
近所の人も関わらないようにしてしまいますよね。

YouTubeに出ている子供なんかもぶっちゃけて言えば、軽く子供で稼ごうとしている人達です。

本人がやりたいなんて言っているのもいますが、ま、洗脳でしょうね。。。
あんなもん普通にホームビデオの類いなので、世に広めたところで良いコメントだけじゃないし、勝手に撮られているし、あまり子供には良い影響のものではないです。
見せたい、見せたくないって判断出来ませんからね。。。

例えは、子供だって人に見せたくないことってたくさんあると思いますが、親ってのは可愛いからってだけで配慮しませんからね。
子供は顔見せ、親は顔見せないなんて言う動画もありますよね。。。

話は少しそれましたが、アダルトだけじゃないってことですね。。

アダルトや風俗じゃなくても様々なところで、子供で搾取している輩はたくさんいます。
    • good
    • 1

“多数”かどうかは分かりませんが、


「親が子供に売春させて逮捕」される
事件ならニュースでたまにみかけます。

また、実の親子とは限らず、
「継父」とか「母親の交際相手」から
命令されるケースもあるんでしょう。
    • good
    • 1

多数いることを知っている人は、その業界の人なのでしょうね。

信じるも信じないも貴方しだいです。
    • good
    • 0

そんな簡単じゃないでしょ。


ブサイクを起用して
売れなかったら赤字です。
都市伝説じゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!