dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このこち亀の中川を見てどう思いますか?

「このこち亀の中川を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

こんな派手な制服を着た警察官はいません。

    • good
    • 0

この路線と人情の部分とプラモデルや趣味の路線がよかった


もう何十年も見てないですがロボットが出てきてから見なくなりました
一応警察なので現代の事件などをモデルにしてほしかった
    • good
    • 0

バカボンのお巡りさんよりはまだマシかなと思いました。

「このこち亀の中川を見てどう思いますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

両さんの後輩で良かったね…と。

じゃなきゃ変態警察官の1人と化していたかもですし。
    • good
    • 0

中川最初の登場回ですね。


この頃の中川は、こち亀ファミリーの名に恥じない
ハチャメチャ設定で、いつの間にか大人しく
なってしまった。

この頃の中川さん、好きですよ。
    • good
    • 1

ピシャーッってどこが閉まったのか気になりました。

    • good
    • 0

どうって…。


絵柄からして初期のようですが、中川って基本的にこういうやつですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!