アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が怖いです。誰か助けてください。

クラスメイトが私に芸人になるためということを理由にペンを手に刺して、いいリアクションをするみたいなことは暴力行為?

トイレ掃除の時ホースで水を浴びさせられたりしたのはいじりですか?これはやり返したのでセーフ?だけど。

先輩からわざと胴を外されたり、竹刀で突かれるのは暴力?

あとは、父にガスガンを打たれたりしたことがありました。威嚇目的であって、実際に急所に当たってません。

他に、暴言もあったけど省略します。

忘れようとしても以外に消えないものなんだなって思いました。他の人と目を合わせることすら怖いです。

どうすれば、人に対する恐怖心が薄まりますか?

A 回答 (1件)

ペンを手に刺すは傷害罪とかになるのでは、担任や親などに相談してください



先輩の事なども

人がこわいのは、いじめや虐待などでなってしまったとおもうので、親と心療内科などで、カウンセリングを受けるといいとはおもいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!