アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の束縛が酷く、彼氏に振られました。
私はとても後悔し彼氏に別れたくないとすがりました。
しかしもう何を言っても無駄だと察し、諦めて縋るのをやめました。
これまで彼氏には沢山迷惑をかけ、嫌な思いをさせたと思います。
恋愛関係でどちらかが悪いことはないと思っていますが、この一年間、私が彼に対して疑心暗鬼すぎました。

そこで彼氏に「少し話したい。でももう何を言っても気持ちは変わらないのかな」とLINEで聞いたところ、
「今は変わらないと思う。話すのであれば1週間後が良い」という曖昧な返事が来ました。

子供のように泣いて縋ったことを謝り、そこからは連絡を取っていません。

今は変わらないと思うということは、今後関係性が良くなる可能性が少しでもあるのでしょうか。
もう一度会って話すべきなのでしょうか。
キッパリ別れて他のことに集中するべきでしょうか。
お互い今年24歳です。

A 回答 (9件)

彼が 本気で 貴女を 嫌ったのでしたら 



『 一周間後がいい! 』 

とは 言いません、

その点は 安心して いいです


俺だったら 束縛 イコール 愛情表現だと思って 喜びます 

愛おしく思い 更に 深く愛しますよ 


" ココ " が 彼と貴女様の "会わない" 部分だと思って終います。

経験が有るから言えます。



ジェラシー の 出し方は ホント 難しいですよね ♡

一歩 間違えたら と言うか 

気持ちが行き過ぎたら 

相手が 、  窮屈! と 捉える場合が 

有りますもんね。


⚫️ こんな時こそ、絶対に " 泣きすがらないでください " ね 。


彼の気持ちが、 更に 重くなります。



⚫️ 仕掛けて下さい!


今度 彼に会うときに 今回の件には ワザと 触れず なるべく笑顔で 何事も無かったかのように 振る舞い、時間だけ 経過させたら 

いいです。


彼に また、重い! と思われたら 次は 無いと覚悟して。

⚫️ 巻き髪にして、濃いめのメイクにして彼と会って下さい✌️

黒髪でしたら 少し明るめの ブラウンも 

いいと思います♡

頑張って下さいね 今から 挽回出来ます♡

理由は 一周間後に逢えるからです☻
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/04 17:05

はい束縛が大好きな彼氏を見付けて下さい。

    • good
    • 0

そうですね、辛いこと言いますけど、期待を持つことをやめましょうか



束縛の挙句で別れてるとなると(ごめんなさい)嫌われてしまっています
気持ちが冷めた・無くなった・ゼロになった、どころではないです。マイナスです
しかも更に別れたくないと縋ったりしてますよね
もっと嫌われてます

なので彼の言葉は、
「話をしたところで気持ちは変わらない。将来的にマイナスからゼロになるくらいはあるかもしれないけど、ヨリを戻すことはあり得ない。結局そういうことを伝えるだけになるけど、それでも会いたいというなら1週間後になら都合つけられるよ?」
という意味になります
一層傷つくだけになりますけど、会って気が済むようなら止めません
余計辛くなりたくないのなら「他のことに集中」がいいと思います
    • good
    • 3

>キッパリ別れて他のことに集中するべきでしょうか。



はい、その方がいいです。

彼が、1週間後といってるのは、たぶん、むげに断ってあなたが過激なことをするのを恐れるからです。

最近、納得して別れたいとかいいますが、はっきり言って別れに言葉など要りません。
恋愛というのは理屈ではなく、気持ちです。
気持ちがなくなればそれで終わりです。

気持ちが残っている側も、早く忘れてすっきりした方がいいです。
    • good
    • 2

訴訟起こされたら貴方多分負けますよ

    • good
    • 0

キッパリ別れて他のことに集中するべきでしょうか。


>>そうですね。

私の束縛が酷くとありますが、恐らくコレは直りません。
繰り返すだけです。
    • good
    • 0

まだお互い若いので、キッパリ別れた方がいいと思います。


束縛が酷くて振られたのなら、今後はあまり束縛しないように気をつけましょう。
    • good
    • 0

>話すのであれば1週間後が良い


会ってくれる・話しを聞いてくれる余地がある、、、、
のですから、あとはあなたがどうしたいか?です。

>今は変わらないと思う
今は「無理」という気持ちが強く
今すぐは答えは出せない、でも、彼もあなたに対する気持ちが
まだどこか残っている?のでしょう。
彼も迷っているのです。
だから、時間を置いて、冷静にあなたとの未来を考える
時間をくれ、ということですよ。
1週間ぐらい経てば、冷静に答えを出せると
考えているのでしょう。
    • good
    • 0

キッパリと別れるべきです。

今あっても関係性が良くなることはありません。
今後良くなるとすれば少なくても2年は完全に連絡を絶って、あなたが見た目も中身もまるで別人のようになった姿を見せることでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A