プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四輪車はガソリンスタンドなどで洗車してもらえますが、二輪車を洗車してくれる所ってあるのでしょうか?大阪市内でご存知の方ありましたら、教えてください。腰痛もちのため、長時間中腰になることが出来ません。

A 回答 (3件)

前にバイク雑誌で見たと思って、雑誌を見たのですが。

すみません東京でした。
きっと大阪でも同じような所があると思います。ネットで探したらあるかも。

一応参考までに東京の洗車してくれるところのURL貼っておきます。

参考URL:http://www.adachi.ne.jp/users/best/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。昨日も松屋町のバイク屋に当たってみたのですが、「そんなん知らんわ」と一蹴されてしまいました。

お礼日時:2005/04/10 10:18

バイクショップによってはやってくれるところもあるかと思いますよ。


ただ、お店の都合もあるでしょうし行って直ぐというわけにはいかないかもしれませんが。
行きつけのショップがあるなら聞いてみてもいいかもしれませんね。メンテ不良なんかもその時に見つかるかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 10:16

こん**わ



 専門のショップというのは聞いたことはないですが
 職業別電話帳で「なんでも屋」というのがあるようなのでそこで頼んでみてはいかがでしょうか?
 いろいろと作業を頼むとやってくれて¥2000/時間くらいでやってくれると思います。
 1度頼んでみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分でもいろいろ調べてみましたが、バイク屋およびスタンド関係では見つかりませんでした。

お礼日時:2005/04/10 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!