プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高速道路を走ったらラジエターに
虫が、たくさん付いてしまいました。この虫を取るついでにラジエターもきれいにしようと計画しています。
ラジエターをきれいにする方法や洗剤のようなものなどご存知でしたら教えてください。
おねがいします。

A 回答 (3件)

普通にタイヤを洗うようなブラシで除去すればいいですよ。

スキマが狭ければ、使い古しの歯ブラシとかでもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/26 11:42

虫の死骸を除去し易くするクリーナーがカーショップやホームセンターで売っていたような気がしましたが、無かったら御免なさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/26 11:41

コイン洗車の高圧ホースを遠目から当ててます。


水圧により何mとは言えません。
近すぎる(水圧が高すぎる)とラジエータのフィンをつぶしてしまいますので注意して自己責任で行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!