プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護受給者の顔つきってあるんですか?

貧乏人の顔つきってある気がするんですよねー

高齢の貧乏人は喫煙率高いから、喫煙者の顔つきになるのかな。

A 回答 (4件)

ふてぶてしさが全面に現れてますわ。


不労所得で生きる事を当たり前にしている者の
特徴ですわ。
※けど、あなたは善良な受給者なので観音様の
 ようなお顔立ちでいらっしゃいますわ!!
「生活保護受給者の顔つきってあるんですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとござます(〃ω〃)

お礼日時:2022/06/05 12:05

どうでも良いじゃない。


保護のかたでも病気とかで
仕方なくてー普通の人ですよ。
    • good
    • 0

あるみたいですね。



フリーのルライター「鈴木大介」
氏の調査によると。

生活保護は知力の問題だ、と
断定していました。

知力は、顔つきに出ます。
    • good
    • 0

明日にでもココで張ってればその答えは見つかるかと。

「生活保護受給者の顔つきってあるんですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!