プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30〜40代くらいの女性って若い男とは話したいとも思わないものですか?
出会い系サイトを利用していて、そのくらいの年代の方のプロフィールとかを見ると大抵年上希望です。
やっぱり20代のガキと話したいとは思わないんですかね?、、、
自分が特殊なのか分かりませんが、かなり年上好きなので困ってます…

A 回答 (5件)

話すなら全然あり(*´艸`*)

    • good
    • 0

追伸


そもそも
30〜40代くらいの女性って若い男とは話したいとも思わないものですか?
>>若い男って、自分で意識しちゃってる時点で無理!そんな人、20代じゃなくても年齢関係なく選びませんよ。
30・40代の女性が若くないって馬鹿にしちゃってる男性にわざわざ行く人っているのかな。年齢を重ねた魅力があります。それが分からなければ話も合わないので無理ですね。╮(•́ω•̀)╭大人の男性の方がその辺りを理解してくれる人が多いので話が合います。だから、わざわざ理解できない男性を相手にする人は少ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

若い男性と話したいかどうかと言うより…


恋愛対象にお互い入らないと思っていますね。結婚まで考えられるかどうかを考えた時に、10歳以上年下よりかは、10歳以上年上の方が現実的なので、20代男性は選ばないですね。20代男性は、10代、20代女性を選ぶだろうと思っていますので、わざわざそこには行きません。
    • good
    • 2

>30〜40代くらいの女性って若い男とは話したいとも思わないものですか?



正直、あまり興味ないですね
金持ってなさそうだし、話合わなさそうだし
    • good
    • 1

人によります


40代の女性が20代の男希望してたらみんな「はあ?誰が40のババアなんか相手するかよ」と思われるから自重している場合もあるでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています