プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それぞれ、資金源はどのような所から出ているのですか?

・政党派ユダヤ人を迫害したナチス
・パレスチナ民を迫害しているユダヤシオニスト
・ロシア民を迫害しているウクライナのネオナチ

質問者からの補足コメント

  • これらの共通点は、裏で資金を支援してる人達は、過激派民族主義組織を支持しているということ。

      補足日時:2022/06/07 08:43

A 回答 (3件)

ナチズムは、本来は偏狭的な民族主義で極端な民族排外主義によって、共産主義の階級闘争史観を乗り越えようという思想なのです。

たまたまナチスドイツでは排外されたのがユダヤ人だっただけ。もしウクライナのようにナチスドイツの人口の20%がロシア人だったら排斥されたのはロシア人だったでしょう。今に至るも頭悪い日本人はナチズムを反ユダヤ主義だと思いこんでいるが、まったくの間違い。ウクライナのナチズムも一時は反ユダヤ主義だったが、ウクライナ労働者の敵意の矛先をユダヤ人からロシア人に向けさせることで、ネオナチとユダヤ人が結託した訳だ。それが現在のウクライナのネオナチだ。ロシア人に対する敵視は許せないプーチンが侵攻した訳だ。これで謎がすべて解ける筈だが。
    • good
    • 1

米国にとって どちらが得かだけ


民族紛争に正義はない 日本にとってどっちが徳かでしょ。
    • good
    • 0

別にネオナチロシアにはアメリカは支援ではなくミサイル攻撃をしてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!