プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現金勿論で、贈り物を送ろうと思ってまっす。

この時代、通販で
千疋屋で食べ物で良いかなと思ってるが
どうなんだろ

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、ありがとです。

    ティファニーのティーポットセット

    貰うと嬉しい?

    「新婚、新居へお祝い何が欲しいですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/06/07 17:28

A 回答 (5件)

掛け時計貰った、部屋多いので重なっても良いのだそうだ。


今どきは、寝室でも音がしない針がスーっと動くのが人気らしい。
デジタルなら、初めからしないが、やっぱり、針が欲しい。

予算が許せば、電波ソーラーが良い。正確で、電池要らず。
CITIZEN シチズン 掛け時計 電波時計 ソーラー電源
エコライフM815 4MY815-019
5つ星のうち4.2 132
¥9,100 出荷元 販売元 Amazon.co.jp
「新婚、新居へお祝い何が欲しいですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

> 現金勿論で、贈り物を送ろう


かなり意味不明ですが???
現金?贈り物?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祝い金熨斗に入れ
現金書留で送っております。

お礼日時:2022/06/07 17:16

食べ物でも良いと思います。


人によりますが、新居直後は料理も大変なので簡単に済ませられたり出来るものなら喜びます。

あとは、直接聞くのも一つかと思います。

特に新生活の時は、自分のお気に入りで揃えたい人が多いと思いますので、それと似つかわしくないモノを送られても…と思う人もいます。残るモノはかなり慎重に考えた方が良いです。

昔の人たちは、言えないまま定年になっても使っていない食器などがありましたが、最近は売ったり、最初から伝えたりして本当にもらって嬉しいものをと考える人が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、昔の人で今時の事をしたいと思っております。

お礼日時:2022/06/07 17:17

こういうものは形として残るものが良い。



可愛い置物とか、壁掛けとか、時計とか。賛否はあるがお揃いのコーヒーカップやマグカップなども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形ならバブル時代のような物を気合入れて送れます。

お礼日時:2022/06/07 17:19

千疋屋ですからね。


間違えないかと思いますよ。
というか、、、
千疋屋送って喜ばれないとか、、、
悲しすぎませんか。
いいと思いますけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今時の人でも喜ばないですか
ありがとです。

お礼日時:2022/06/07 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!