アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性が退職されるんですが、その方に「ずっと好きでした」ってゆう手紙付きの贈り物渡すのって迷惑な行為ですかね?

一方的に想いを伝えられても困りますか?
想いを伝えるだけ伝えて逃げてるみたいで卑怯でしょうか?

以前にデートの誘い断られているので脈なしであるのは分かっているので実際に「逃げ」なんですが、最後にせめて気持ちを伝えたくて…

一応連絡先はお互い知っています。

A 回答 (3件)

「ゆう」って書いちゃうようじゃ手紙はいよいよ墓穴だと思いますよ

    • good
    • 1

絶対すぐ捨てる。

怖い。
    • good
    • 0

過去形で伝えるだけ、というなら迷惑だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A