プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
私は今医療機関で働いてる独身21歳女なのですが、職場の妻子持ちの上司に片思いをしています。
ただ、今の職場は近いうちに退職が決まっていてそれは上司にも伝えています。
そこで、わたしが辞めるにあたって最後に食事に行きたいと伝えたところ彼は行こうと言ってくれました。
ただ、本当に食事へ行ってくれるのか不安です。
私はつい最近相手に好きな気持ちも伝えています(感謝はされたが振られてます。)
やはり、行くとは言っていても結局は約束も自然消滅するでしょうか?

A 回答 (4件)

行こうって言っておかないとあなたが何するかわからないからそういっただけです。


あなたは退職しても、彼はそこで仕事を続けるわけですし、職場で若い女職員と二人きりで食事したとか、ウワサになったら困るから。

これさ、男がしたらセクハラとか訴えられますよね。
仕事仲間から告白され、嫌だから断った。
自分が既婚であるから諦めたのではなく、既婚であるのにも関わらず、告白してくる図々しい女が嫌なのです。
ちゃんとふったにもかかわらず、食事に連れて行けという。
これって、奢れと言っているの?
なぜ、あなたに奢らないといけない?

彼にその気があるなら、あなたが退職することを伝えた時に、誘ってきてるだろうし、食事に行って、そのまま男女の仲になったでしょう。
彼にはそうなるつもりはない。
食事だって行きたくはないのです。
いい加減にわかりましょう。
    • good
    • 1

既婚男性に手を出す女性の殆んどがメンヘラになります。

    • good
    • 0

上司は約束を守るよ。

心配しないで。
    • good
    • 1

文面からすると約束は守るような感じの男性かと思います。


大丈夫です。
食事は行ってくれるでしょう。
もし最後に思い出を作るつもりなら、強いお酒で足元ふらつく位お酒をいれてみては?
フラフラ状態では帰さない気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A