アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外で若い男と会って帰って来て、まだ膣の中にその男性の白い体液が残ってるのに、旦那にしつこく言い寄られてアソコを舐められる時って、匂いから浮気バレますか?

A 回答 (3件)

あなたは実に色々なことを考えますね。


ご質問の件は、今の世の中では余りにも非現実的です。体液が残っているのなら旦那が気付くのが当たり前でしょう。それだけ、女のあそこに興味がある旦那なのですから・・・
    • good
    • 0

バレると思います、、自分自身から匂うなってわかる時ありますもん。

    • good
    • 0

事実ばれたんならそうなのではないのでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!