プロが教えるわが家の防犯対策術!

松屋にご飯だけ持っていって、サイドメニューだけ頼んで店内で食べるのはアリですか?笑

A 回答 (4件)

持ち込みが許されていないので、ナシです。



飲食店は食べ物の持ち込みはほぼ禁止でしょ。
持ち込まれたもので食中毒起こされたら、巻き添え食らってたまったもんじゃないから。
    • good
    • 3

ナシですね。


なぜうえそこまでごはんを持っていきたいの。
意味が分からないよ(^^;)
    • good
    • 2

ご飯の持ち込みはお断りしています

    • good
    • 2

通常、飲食店は飲食物持ち込み禁止です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!