dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このデートが終わったら、お互い別の道に行くとしたら、デートに行きますか?

A 回答 (2件)

う~ん。



悩ましい問題ですが、
やっぱり行くかな。
おそらく、最後のデートだしね。

PS.
デートで、いい思い出をつくってくださいね。

中年男からすると、
こういう質問が出るあなた様がうらやましい。
中年のじじいになると、こういうスチュエーションじたいが全くありえないもので。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歳は関係ありません。いくつになっても青春です。自分次第です。私も50歳台です。

お礼日時:2022/06/14 16:26

行く。


自分の都合で相手の人生の足止めなんかしたくないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。責任がありますもんね。お付き合いした事にです。

お礼日時:2022/06/14 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!