プロが教えるわが家の防犯対策術!

専願で落ちた偏差値39の私立高校の編入試験は難しいですか?

A 回答 (3件)

一般的に編入試験は入学試験とは違い、高校で習ったところが範囲です。


ですから、入学試験に落ちても逆転は可能と言えば可能です。

ですが編入の募集がそもそもあるのですか?
一家転住以外の受け入れはしないという高校は少なくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応あるとお聞きしました

お礼日時:2022/06/18 21:28

一度専願入試で落ちているんでしょう?


編入試験のほうが難しいとは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね...

お礼日時:2022/06/14 19:20

目をつぶってでも入れますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています